お悩みQ&A詳細

質問をする

悩みというか質問です!

1

2024.03.12(女性/10代/ゆゆ)

その他

悩みというか質問です!
来年就職なので今年中にあと何回かカラーをしたいと考えています。しかし私は保育系の短大に通ってて黒染めを3回しています。全頭というよりかは部分的にカラーをしたいです。(前髪のみ、ハイライト、毛先など)
どんな色が入りますか?
カラー歴
ワインレッド('23.3 ブリーチなし)
黒染め('23.4)
ハイライト('23.8 部分ブリーチ)
ラベンダー('23.9 全頭ブリーチ)
黒染め('23.9)
黒染め('23.12 かなり黒ですると言われました。)

知りたい人数 1

それ知りたい

通報する

回答一覧

こんにちは!

全体的にはダメージや仕上がりを考えると全頭ブリーチはオススメできないです。

やはりおっしゃる通り部分的に明るくするのがオススメですが似合わせなどしっかりカウンセリングをした方がいいかと思います!

参考になった人数 1

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索