お悩みQ&A詳細

質問をする

1ヶ月前にコールドパーマをかけたのですが卒業なので髪を染めたいと思ったのですがブリーチはしない方がいいですよね、?カラーのみで多少色は入るでしょうか、?(暖色にしたいと思ってます)

1

2024.02.28(女性/10代/れどん)

ヘアケア パーマ

1ヶ月前にコールドパーマをかけたのですが卒業なので髪を染めたいと思ったのですがブリーチはしない方がいいですよね、?カラーのみで多少色は入るでしょうか、?(暖色にしたいと思ってます)
地毛が茶髪、直毛(細い)です。
無知ですみません。

知りたい人数 0

それ知りたい

通報する

回答一覧

こんにちは!

パーマをかけた後でもカラー、ブリーチをすることは可能です!
少しダメージしたりパーマが少し落ちてしまいますが暖色のカラーであればしっかり色は入ると思います!
参考になれば幸いです。

網田

参考になった人数 0

参考になった

通報する

質問をする

お悩みQ&Aカテゴリー検索